1.3/4から3/9

勉強時間合計 6:51'59

  • 英語
    • 速読英単語必修編 1から3
    • 基礎英文法問題精講 Chapter1
  • 数学
    • 数列が面白いほどわかる本 theme1から7
    • 1Aセンター復習 大問1

平均すると一日一時間強。だれてたとは言えこれはないわ。ありえないわ。前期終わってからブログ始めるまでは全く無勉だったし、勉強する習慣を取り戻さないとやばい。
センター復習は昨日親が大学への数学の三月号を買ってきたからそれを見て寝る前にやってみた。条件と命題の[2]がボロボロだったので解説をしっかり読みました。対偶とか知ってても使い時が分からない。やっぱ基礎からやり直さないと、、と再確認。ちょこちょこ続きをやろうと思う。でもそれよりこれ体験記おもしれえなぁ。
問題精講は小さいのでやる気になります。問題少ないし。練習問題は飛ばしてまず一周するつもり。