2008-03-10から1日間の記事一覧

12.下手の横好き

ブログランキング参加。その紹介にも書いたが、苦手科目は数学と豪語しておきながら数学か天文の道に進みたいと考えているのです、実は。

11.なんでもいーけどさ

親への感謝って大事だよな。もっと社会人養成的な学部なんていくらでもあんのに成功の保証も無い研究進路のために二つ返事でもう一度チャンスくれるとか。もしかしてすごい親バカなのかうちの両親。あー、今年は本気がんばるよ。浪人出来ない人だって一杯い…

9.

反省して今日は7時間強やった。これから風呂入って夕飯食べてまたやる。元々あまり勉強時間の多くないタイプだけど前期直前は8時間とかやってた。客観的に考えると少ないが、自分にしては快挙だった。春のあいだにこの8時間が自然のペースになればいい。…

10.

前期の合格発表が全部終わったようだ。絶対受かるだろうと思ってた人が落ちてたりして驚いた。こんなに勉強している人がいるなんてと驚異に思い刺激を受けていたのに。受験って恐ろしいな。省みて自分はその人たちの足下にも及ばない程度の努力しかしてこな…

1.3/4から3/9

勉強時間合計 6:51'59 英語 速読英単語必修編 1から3 基礎英文法問題精講 Chapter1 数学 数列が面白いほどわかる本 theme1から7 1Aセンター復習 大問1 平均すると一日一時間強。だれてたとは言えこれはないわ。ありえないわ。前期終わってからブログ始めるま…