4.参考書に見るダメ浪人生の特徴

閃光少女 [DVD]

閃光少女 [DVD]

ものすごく好きなんだけど何故かDVDのみの発売。
しょうがないからYouTubeの聴いてる。
ちゃんと次のアルバムに収録されるかなぁ…不安だ。

さて、部屋の片づけをしてたら買ってはみたものの全然やってない参考書が出てくる出てくる。コレクターか。
そういえばにちゃんねるでダメ浪人生の特徴として『参考書にやたら詳しい』ってのがあったなぁ。あと『挑戦校を滑り止めと勘違い』とか。ああ耳が痛い。
出てきた参考書の一部を紹介するとこんな感じ。
やさしい理系数学 改訂版 (河合塾SERIES)

やさしい理系数学 改訂版 (河合塾SERIES)

化学I・IIの新演習―理系大学受験

化学I・IIの新演習―理系大学受験

難問題の系統とその解き方物理I・II―新課程

難問題の系統とその解き方物理I・II―新課程

やってないのではなく歯が立たない。お金のむだ遣い。
気に入ってたのに終わらせてない単語帳を発見したから、今そのCDをiTunesに上げてるところ。今度はちゃんとやり遂げたいものです。